« 楽天に勘弁して!と電話した話。楽天からのメール、メールの嵐! | トップページ | あいつらは凄い曲を作りやがったわ、「少年ハート」だけをパワープッシュ! »

2010年7月 3日 (土)

枕営業するアイドルっているの?いないの?

猫烏丸第50回『枕営業するアイドルっているの?いないの?』(31分11秒)

DJ : leolio×ニーソ本

├【idol】上野未来?山本未来?上野樹里?

├【idol】アイドルのギャラの相場

├【idol】とりあえず社長の愛人になってもらいます

├【idol】+αの付加価値要るの?

├【著作権】気をつけようね

*********************************************************

↓こちらから右クリックでダウンロードして下さい。iPodなどに入れてね。

「neko-50.mp3」をダウンロード

*********************************************************

↓下のバナーをiTuneにドロップすると更新の度に自動配信されます。

↑不定期更新のために登録をおすすめ致します。ぺこり。

過去記事一覧
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=13971&categoryid=16

49a      ↑アフィリエイト用画像です

|

« 楽天に勘弁して!と電話した話。楽天からのメール、メールの嵐! | トップページ | あいつらは凄い曲を作りやがったわ、「少年ハート」だけをパワープッシュ! »

コメント


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/w435qlp/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 19時56分

S1L7zS http://www.xy73BsUuiapvk2nbv83nMmc7p.net

投稿: grenlick | 2010年7月 8日 (木) 11時41分


http://ykw6grt.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 07時00分

http://navitime.me/ent/e3j908z/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月16日 (金) 09時31分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/m-xwvls/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月19日 (月) 02時54分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/oz1xcza/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月26日 (月) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177553/35620503

この記事へのトラックバック一覧です: 枕営業するアイドルっているの?いないの?:

« 楽天に勘弁して!と電話した話。楽天からのメール、メールの嵐! | トップページ | あいつらは凄い曲を作りやがったわ、「少年ハート」だけをパワープッシュ! »