« 実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。裸乗り大凧作り職人の葛藤! | トップページ | テレビ番組のイラスト描いてます! »

2010年1月17日 (日)

実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。イジワルでニーソックスをはいた神様

猫烏丸第43-B回『実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。イジワルでニーソックスをはいた神様』(49分02秒)

DJ : leolio

├【OP】売り切れているのはウェンディーズだけじゃなかった

├【TV】日本テレビの出演のお話を頂いていました

├【TV】第二ボタンは一つしかないんよ

├【TV】僕の代わりに出ていたのは・・・

├【TV】企画していたこと&おまけ(ニコ動のまとめサイトに紹介されました)

*********************************************************

↓こちらから右クリックでダウンロードして下さい。iPodなどに入れてね。

「neko-43-B.mp3」をダウンロード

今回もAパートとBパートに分かれています。順番にお聴き下さい。

*********************************************************

↓下のバナーをiTuneにドロップすると更新の度に自動配信されます。

↑不定期更新のために登録をおすすめ致します。ぺこり。

過去記事一覧
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=13971&categoryid=16

43b1
↑あくまでアフィリエイト用画像です

43b2

厠(かわや)イヤミ百景
http://ameblo.jp/iyami-toilet/

消費者言いがかり連絡会
http://customers.jugem.jp/

日テレがゴールデンタイムに起こした“革命”
http://news.livedoor.com/article/detail/4559530/

【CM】夏帆がまた一歩大人に
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1264429226/-100

|

« 実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。裸乗り大凧作り職人の葛藤! | トップページ | テレビ番組のイラスト描いてます! »

コメント


http://feti.findeath.net/fl9ufxt/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月18日 (月) 10時19分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/aogi18l/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 20時07分


http://vrp12pi.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 06時19分


http://zo85dxn.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 17時14分


http://yeh4ero.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 02時23分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://k7f5kab.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 02時17分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/lz1ykir/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 22時33分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/-ery720/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177553/33017879

この記事へのトラックバック一覧です: 実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。イジワルでニーソックスをはいた神様:

« 実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。裸乗り大凧作り職人の葛藤! | トップページ | テレビ番組のイラスト描いてます! »