« 中国娘によるマッサージ&ホテルで聞こえた幽霊のおっさんの声@餃子の王将・下北沢店 | トップページ | 実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。裸乗り大凧作り職人の葛藤! »

2009年12月23日 (水)

あの漫画家さんが下北沢の駅前の路上でイラスト売ってはった

猫烏丸第42回『下北沢マジック!あの漫画家さんが下北沢の駅前の路上でイラスト売ってはった』(20分24秒)

DJ : leolio×LOST

├【似顔絵】あの漫画家さんが路上にいた

├【黄金期のジャンプ】山下たろーくん全巻揃えてました

├【JOJO】荒木飛呂彦先生が一番影響を受けたそうです

├【雑誌】ヤンサンってあったよね、松山まみちゃん・・・

├【もう一回確認に行きました】やっぱり、路上にこせきこうじ先生がおられました

*********************************************************

↓こちらから右クリックでダウンロードして下さい。iPodなどに入れてね。

「neko-42.mp3」をダウンロード

*********************************************************

↓下のバナーをiTuneにドロップすると更新の度に自動配信されます。

↑不定期更新のために登録をおすすめ致します。ぺこり。

過去記事一覧
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=13971&categoryid=16

414

415

415

漫画家、こせきこうじ氏が路上で色紙に絵と言葉を書いて販売しているらしいですが...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318922503

|

« 中国娘によるマッサージ&ホテルで聞こえた幽霊のおっさんの声@餃子の王将・下北沢店 | トップページ | 実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。裸乗り大凧作り職人の葛藤! »

コメント


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/nlwb8nc/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177553/32704887

この記事へのトラックバック一覧です: あの漫画家さんが下北沢の駅前の路上でイラスト売ってはった:

« 中国娘によるマッサージ&ホテルで聞こえた幽霊のおっさんの声@餃子の王将・下北沢店 | トップページ | 実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。裸乗り大凧作り職人の葛藤! »